もう一回ハワイに行きたい!

040408sinpu

ハワイから帰国して、披露宴も落ち着いてから思った事が

ハワイにまた行きたい!

いや、いつかはいくつもりですけどね!

今度は勉強しに

AVEDAのトリートメントマッサージが一番気持ちが良かったハワイの記憶として残っているので

今度はおケイコ留学したいなと思っています。

せっかくハワイへの渡航経験が出来たのだから、今度は遊ぶだけじゃもったいない!

これを言ったら、彼も賛成してくれました。

私がマッサージを覚えたら、自分にやってくれるのを楽しみにしているのかと思ったら、

私がスパスクールに行くなら、自分はフォトレッスンに行くんですって。

ウェディングフォトが素晴らしかったので

もしも子どもが出来たら、マタニティフォトを撮りにハワイに行くのも素敵ですよね。

日本でもじわじわ広がってきているマタニティフォトですが

やっぱりハワイでリラックスしながら開放的な場所で写真を残したい!

そのときには彼に写真を撮ってもらうのもアリですが

ハワイに行くことは譲れません♪

余裕があれば、マタニティフォトもそうですが、20年後の結婚記念日とか、夫婦や家族の節目節目でハワイに行けたら最高ですよね。

その頃にはAVEDAのマッサージにもネイルにも特化したエステティシャンになれてたりして。

041327hana

頼んで良かったアルバム♪

アルバム、フォトブックを作るのは最初ピンとこなかったんです。

でも彼がアルバムを推していたので

立てることも出来る3面アルバムと

ハンドブックみたいなサイズのかわいいアルバムを

自分たちの分と両家両親の分の3冊注文しました。

披露宴のウェルカムボード

3面アルバムの良かったところは

ハワイから帰ってからの披露宴の受付で

3面アルバムとして使えた事。

写真データもすぐに届いたので、お色直しの間にスライドショーを流させてもらいました。

3面アルバムは披露宴が終わってからも、リビングのカウンターにそのまま飾ってあります。

両親が気軽にみられる

写真データのDVD/スライドショーはダビングして両家両親に渡したのですが

なかなか再生してみる機会がないことに後から気づきました。

両親だけでなく、自分たちがみるときもDVDを再生することがそんなにないんです。

でもアルバムにしておいたことで、両親も自分たちもなんとなく思い立った時に見る事が出来るし、

ちょっとご近所さんに見せたいって時にも重宝したと聞きました。

彼がそこまで見越してアルバムを注文していた事にビックリ。

でも本当にアルバムは注文して良かったです。

とはいえ、画像データは家のデジタルフォトフレームでずっと再生してますし、

パソコンのスクリーンセイバーにも取り入れているんですけどね。

人生のピークかも♡

042013chapel

AVEDAのトリートメントマッサージを受けてツヤツヤになった手足に

マニキュアとペディキュアを施してもらって。

ワイキキの閑静な住宅外に佇むプリマリエ教会で両親と牧師さま、スタッフに祝福されて。

ワイキキの住宅外や海岸線の景色を楽しみながらリムジンで移動して。

ほとんど人がいないワイマナロビーチでウェディングフォト。

本当にお姫様気分で最高のハワイウェディング。

前日打ち合わせとマニペディセット

両手両足をAVEDAのトリートメントマッサージを受けて、そこにペディキュアとマニキュア。

しかもワイキキビーチのロケーションを楽しみながらなんて。

想像しただけでもうお姫様気分でしょう?

両親も彼も、ハワイの伝統的なマッサージであるロミロミでスッキリしていました。

小さくてかわいい教会

両親と私たちだけだったので、本当にこじんまりとしていて、でもちゃんと教会で。

でもってリーズナブルでハワイアンな雰囲気は壊さない。

そんな理想的な教会で両親とこれ以上ない幸せなひとときが過ごせて幸せでした。

広がるのは青い海だけ

緑の林を抜けるとそこは真っ青なワイマナロビーチ。

アラモアナビーチのハワイを象徴するようなロケーションもよかったけれど

やっぱりせっかくのビーチでの撮影だから、人工物はなるべく一緒に入って欲しくなくて。

二人だけの幸せな時間が過ごせました。