いっぱいありがとう言いたい!!

040710Hawaii

今年はとにかくいろんな人にいっぱい感謝を伝えました!

まずは結婚したいといってくれた彼。

ハワイウェディングに憧れていることを伝えたら、快くハワイに連れてってくれました。

それから彼の両親と私の両親。

色々言いたい事もあっただろうけど、二人が決めた事だからとハワイに着いてきてくれました。

他にもたくさんたくさん両親にはこれまで伝えられなかった感謝の気持ちを伝えて。

親戚と友達。

今まで以上に密に連絡を取り合ったのが親戚と友達。

ちょっと申し訳ない気持ちもたくさんの祝福で返してもらって本当に感謝・感謝。

お互いに新たな一面をたくさん見る事が出来たんじゃないかな。

帰国後の披露宴でたくさんお世話になりました。

ウェディングプランナーさん。

プランナーさんだけじゃなくて、ハワイウェディングを行うためにいろんな方に感謝を伝えました。

初めての海外だったし、わからないことだらけなのに、国内とハワイどちらからもサポートしてもらいました。

サロンのスタッフさん。

至極の時間を過ごさせてもらったスパのスタッフさんには、こちらこそお疲れ様でしたと伝えたかったです。

「ありがとうございました」だけじゃない気持ちの良い感動をいただきました。

そんな私のハワイウェディング体験で一番これからもちょっとアンテナ広げてたいと思ったネイルのことあげていきますよ!

00431nail